2008.01.14 あー
もうだめだ。
いじってないデッキは崩そう。
とりあえず今使ってる2つのデッキ以外残骸が2つあるけどそんなの残しておいても無意味だし。
とりあえずあと1つ何作るかが問題
まあ昨日話した通りガジェ組むのは確定だけどね。
アンデット組もうかなとか思ったけどごぶぞんがねー
てか持ってたけどはいちゃったよw
まああの時は相手が知り合いだったし、結構希望してたみたいだからしょうがない。
とりあえずまあ組む候補としてはアンデットとあと何だろ。
カオポは割に合わないしな
一応作ってみたいの

・うわさの次元スキドレ
・普通にメタカード満載のハイビ
・アンデット
・ぶっぱ

う~ん。
どれ作るにしてもカード足らないとかまじうざいっすね。
ぶっぱはまずLEをくろーばーから回収しないといけないし、アンデットはゴブゾンないし
実はぞんます2枚しかなかったり、宝札なかったりするし
次元スキドレに関してはスキドレもってねーとか終わってるwww
あーここらへん今日回収すればよかった
でもまー今日はシノさんからカード買えたし、いろいろマナソで遊戯やったんでよかったです
来週こそ大会出れるしがんばるかな。
トレードに関してもそうだけどモチベだんだんあがってきたぜーw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/700-7f6305af
