2008.01.14
こんばんわ今鳥です
今日はいろいろ一日を無駄にしたきます
まず起きたのが夜の6時とか死ねる。
今日の一日の予定がぱーだぜ。
とりあえず暇なんでなんかゲームしたいです
みんごるは一ヶ月もやったしいいかげん飽きた。
約束やっちゃうかw
でもあれ確かかなり容量あるんだよな
800MBぐらいあったよね。
あーそれはきつい。
あんなゲームでそんな容量使いたくねーよw
今日はネタないんで今後の予定とか書きますかね。

19日・・・センターうけないけど問題やる
20日・・・マナソ
26日・・・模試
27日・・・未定

今月はこんな感じだろう。
2月からは模試ラッシュだし・・・・・・・
よく考えたらさー土日ってあんま遊戯やる暇なくね?
こんなんで関ちゃんとか出れんのかよw
メンバーも集まらないのに・・・・
まあ変なメンバーで出るくらいなら俺は出ない方がましだと思ってるからあれだけど。
どうせ出たって俺が足引っ張るだけだしかわらなそうだなw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/701-bba2a85f
