2008.01.21 あー
だるいから箇条書き

・カンちゃんチーム戦出たかった
・とりあえず蒼天さんはこれまでのイメージを晴らすためにも全勝するしかないw
・遊戯あきた
・最近サンブレ使用率異常
・カードをトレードとかではくとちょうどそのカードを使いたくなる
・アンデ組もうと思ったらパーツ全くなくてびっくり
・ぱきけが半端なくつよい
・はいび組みたい
・最近メタデッキばっか組んでてつまらない
・時代はきっとぶっぱ
・次元組みたい
・安定はガジェとかヒロビ、ハイビ辺り
・LE高騰しすぎ
・LE頼まなかった俺負け組み乙
・次からは最低10は頼んで定期購読も3つはやってOKだな
・でもいつもそういうときに限って金ない
・カードの暗証番号忘れるとかだるい
・勉強全然進まない
・最近Vジャンにカードつきすぎ
・いつになったらアッパーデックのクオリティーは落ちるんだよ
・ライダーの次はヴァンダルとか抹殺ウルパラとかまだアッパーデックがんばってるなw
・2月忙しくてだるい
・来年受験終わったら選考会は絶対出る!
・来年カンちゃんのチーム戦出れないから再来年はチーム戦のカンちゃん出る

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/705-d8bed912
