記事2回も書いたのに消えるとかどんだけー
もう書く気ないけどしょうがないので一応更新だけはしておきます
とりあえずシムルグ出ましたけどどうせそんなにきっと環境は変わらんだろ
ぶっぱがちょい増えるぐらいですかねー
てかぶっぱはしらんけどこの環境新しくデッキ作るとかあんまりしたくねー
そもそも2月大会あんま出れない=3月出る=3月といえば新制限だから今デッキ作ってもあんま意味ない
ということだからあまり次で規制がかかりそうなデッキは組みたくないのが本音。
まあ今オレが持ってるデッキ+作り途中のデッキあわせて5個あるけど
その内の4個はきっと規制かからないだろうからよかったぜ
そりゃーコナミだし何するかはわからんが基本的に大丈夫だと思う
ガジェとかヒロビとかはきっと大丈夫だろ~
もはやガジェとかまた次の環境で強くなるんじゃないか疑惑だし。
ヒロビは規制かかる可能性はなくはないけどきっと大丈夫でしょ
てかある程度の規制ならデッキとして成り立てばヒロビ使うぜw
あととりあえず今やらなきゃいけないことは新制限に向けてカード回収ですかね
金ないけど使いそうなデッキのパーツは回収しときましょう

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/709-23295e45
