2008.01.25 みーん
金がないです
こんばんわ今鳥です
とりあえず出費がいろいろ激しいのでメモ的な感じで書こうと思います

Vジャン1500
LE6000
スリーブ代1000

最低でもこれで8500はなくなる計算
確かプロモパラ売った5000がどっかにあるはずだからなんとかならなくはないけど
その5000がどこいったか覚えてないし
それ以外にも米PTDNに正直心動かされるww
まじあの箱は強いみたいだね
まあ詳細のリストしってるわけじゃないからあれだけど………
あと今回のは箱買っても悪くないとか言ってる人結構いて
シク当たり多いし確かにそう思わなくはないけど
そんな不確定要素に一万も注ぎ込むのは金ない人にとってはありえない話
まあ就職してたりして金余りまくってるし冒険するかーみたいなノリなら全然おっけーだと思う
あー就職もバイトもしてないけどこの箱ちょっと冒険したいなw
パック開けるときが一番ワクワクしてたのしいしww
結構まじでほしいとは思うけど実際ハズレ引く可能性だって全然あるし
一万とかそんな金ないので買うことはきっとないでしょう

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/710-ec1a3461
