昨日は4時に寝て3時間しか寝てなかったのでめちゃくちゃ眠かったけどなんとか大会出れた
ていうか集合が8時半で家出るの8時にはでなきゃ間に合わないのに起きたのが7時50分とかまじ死ねる
だけど三爪痕さんも一本電車遅れてたりくるすさんは相当遅れるわでみんな遅れるとかうけるなw
まあレポ

【1回戦VSお触れ帝 ×○○】

1戦目・・・がんばったけどお触れ+メビがはいぱー強かった

2戦目・・・お触れ壊した後はミス2とエアーとかで勝った

3戦目・・・お触れ壊してぱきけ+戦士で勝った

【2回戦VSラクダオーシャン ○○】

1戦目・・・なんか相手事故り気味だったのか普通にエアーとかでビートして勝った

2戦目・・・ほぼ相手からモンがこなかった気が・・・

ここからスイスに入って30数名スイスがはじまる

【3回戦VSガジェ@てっかめんさん ×○×】

1戦目・・・ガジェをどんどん展開されてこっちのオーシャンとかもどんどん除去られて死

2戦目・・・護封剣で粘ってオーシャンとかでがんばって最終的にボルテックでゴールド出して勝った

3戦目・・・相手がガジェ出した時トップぽかったから宣告するか迷ったけど結局しないで始まって
終盤結構がんばったけど中盤引きそんな強くなくて粘ってサイクでミラフォ割ったりしたけど最終的に転移をこっちが宣告したあとのエネコンで終わった

【4回戦VSロックバーン ×○○】

1戦目・・・エアー引かないし、メインは無理だー、波動キャノンが強すぎました

2戦目・・・スナイプとオーシャンで永遠に割り続けて最終的に勝った

3戦目・・・エアー、オーシャンで勝ちゲー入ってブルーD出して勝った



つづきはその2で・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/711-ad6c2662
