2008.01.28 なんちゃら2

4回戦が終わってここらへんで時間もあれだったので
俺も1敗したし、これ以上はくるすさんが可愛そうという話になったのでドロップすることに・・・
そしてそこからずっとねこさんとフリー
やっぱり慣れてるデッキ使ってるのにまだプレミスするとか弱いな俺
まあ前よりは減ってきてるかもしれないけどそれは使い慣れたデッキというだけで
まだまだ帝とかプレイングカスだしどのデッキもある程度は回せるようにならないとなー
慣れてるのがめたびとかガジェとかだけとか終わってるなおれw

てかてっかめんさんと当たった時ガジェだってわかって幽閉されるの怖かったし
きっといっぱい除去あるだろとか思って殴りに行かなかったのはいいけど
あれ幽閉入ってなかったくさいなw
まあガジェだってわかってたら殴りにいくプレイングもあんまないと思うけど
いやてかこっちの伏せに亜空間とかない限り基本的に殴りにいかないのかな
あーもうプレイングわかんね
とりあえず今回の総括としてわかってたけどやっぱヒロビでガジェとやるのはきついなー
あっちは除去いっぱい入ってるからオーシャンとかすぐ除去られるし
その上こっちはガジェなんかにできれば除去打ちたくないから余計にうざい。
とりあえず今持ってる2つのデッキはカスっぽいから崩してまた何か組もう
あのスキドレも雑魚過ぎた、モンが維持できねぇ
モンが維持できれば絶対スキドレも強いと思うんだけど構築むずいよw
あー一応ガチは2個作っておこう
そして新制限もちゃんと戦えそうなデッキ探して考えとこなきゃね
確かに今年はいろいろあるし遊戯自重気味にはなるけど完全にやらないわけじゃないしね。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/712-8ab75f8b
