2008.01.29 うーあ
いろいろわからんよ
まじ新ルールとか出た当時はタッグかなとか思ったけど
なんかよく調べると別に名称が変わったりサイドなくてもよかったり
融合デッキ減らせってだけじゃねーかw
そんなんより問題はアーケード版の遊戯王が出るってことだろ
もしそれが本当なら三国志大戦みたいになるんかね
なんか金かかりそうで集めるのもめんどくさそうだ
なんか楽しそうではあるけどトーナメントプレイヤーからすれば
きっと集めるカードが増えただけでただ、だるいだけ
まあ変なルール増えなくてよかったけど
金銭面でかなりきつい。
まあ今年の4月あたりになればわかりますかね
まじ今年の選考会は大変そうだな
なんか店舗予選とか噂あるし
まあ今年は俺には関係ないのでどーでもいいですw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/713-b0e0dcd8
