2008.01.31
どうにも組みたいでっきがないです
こんばんわ今鳥です
ちょっとカオポ組みたいなーとか思ったけど
時間のかかるデッキはあんま組みたくないな
だからといって今更ブレード組む気にもならないしなー
久しぶりに帝組もうかなーなんて思ったけどそれもなんかなー
う~ん、なにかないかな
ぞんび~は組みたいけどまだパーツないし
今のカードプールだと組めるの帝かバーンか何か
となると………帝しかないのかw
ただ俺が帝使うとカスだからいやなんだよな
でもこのさいプレイングカスだし帝使うか
とりあえず気が乗れば作るかな
帝以外に何か作りたいデッキができればそれを作ろうまあそんなもんできないと思うけど
そういえばアーケードの遊戯のやつだかしらんけど
ワンプレイ100円のやつにサイドラ収録してんのね
なかなか強いなw
なんか他にもぶらまじやブルーアイズが入ってるみたいで…
ゆめがつまってるじゃねーかw

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/714-6af676e5
