2008.02.01 よそー
そろそろ新制限で考えようと思います

~新禁止~
混沌
次元融合

~新制限~
アムホ
大寒波
ライザー
ダークコーリング
ダムド
ファントム
デミス
トリオ
推理
モンゲ

~新準制限~
おもいつかねー

~解除~
ガジェット
ディアボ

とりあえずこんな感じだと思うんだけど
どーだろ
とりあえず推理ゲート系はぶっころさないといけない気がしたのでこういう感じ
個人的にはあむほは禁止になって欲しいけどそれはないと思うので制限
準制限とか特に思いつかなかったからこんなん。
この制限だと何が強くなんだろ
がじぇ、帝、バーン辺り?
バーンはトリオ制限で少しは弱くなると思うけど全然現役だろうね
それと高等が制限だと儀式があんま使われない気がしたので高等には何もかけなかったけどどうなんだろう
まあデミスがいなくなれば少しは普通な感じになると思うんだけど
きっとそんな当たらないな

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/716-c0df12ec
