2008.02.03 おう
今日はマナソいってスリーブ買ったりしてました
とりあえず蒼天さんにだまされて260円損したしょぼーん(´・ω・`)
今度倍返しにして奪うしw
その後はちゃんととやまスリーブ買ってデッキにつけて噛み合わせデッキを数回回してぶんぶんしてました
とりあえず寒波やべーな
やっぱり予想通りの強さだった。
まあもう一つのカードのカードパワーのおかげで勝った様な気もしなくはないけど
それで多少遊んだ後はサイドなしのフリー対戦会みたいのやった(きっとチームtokyoをぱくった感じ)

オーシャン@天さん ○○
爆風ライザー@蒼天さん ○×○
罠帝@ホルス ○×○
剥ぎ@くるすさん ×○×
爆風ライザー@蒼天さん ○×○

こっちではまたデッキ変えて出たんだけどなかなか悪くない感じだった
てかちゃんとした寒波帝と当たったわけじゃないからいまいちわからんけど帝と当たった時に
先行であの変なモン出して3伏せとかすればほぼ勝てる気がした。
まあ爆風とか使われまくったりしたら状況も変わるしわからないけど。
とりあえずこのデッキはある程度調整できてよかった。
あとはまじでオーシャンと今日フリー対で使ったガジェを調整すればいいかな
今後、回しててなんか微妙な感じがしたりしたら普通の形に戻して調整ですね。
オーシャンは基本の型はできてるから細かい調整だけでいいはずなんだけど何か足らない気がする
何か新しいシステムというかインスピがほしいけど、そんなの全く思いつかねーよっていうw

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/718-1764cc2b
