スマブラとまりでやってきました
とりあえずもう飽きたw
スマブラは買わなくていいかなww
wiiだけは買っておきましょう。
そこらへんは流行りにのらないとねw
とりあえず関チャン(西の)にでた方はお疲れ様です
なんか今まで組んだことないデッキだったり一度も考えてもなかったデッキだったら一度回してみたいな
まあ大抵はどれもみんなが考えるようなデッキだと思うけど。
そりゃー構築がこーいう構築だったのかーみたいのはあるかもしないけどさすがに何このデッキ?
初めて見たわ・・・的なのはきっとないはずだw
もしあったらまずどんな回りをするか試してみたいしね


だんだんカードが集まりつつあるからとりあえず募集記事更新しました
結構高いカードばかり書いてるから出せる人そんないないと思うけどいたらコメでも残してくれるとありがたいです。
あー来週もまた忙しくなると思うけど一応3連休だし土曜ぐらいは遊戯やるぞー
てか新制限っていつわかるんだろ。
今月のVジャン辺りにはのってるのかね?
もし、そうなら最速で20日とか19日あたりか?
あーまじで早く知りたい。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/719-7490c46f
