2008.02.07
てきとーに意見ならべます

・米幻銃士たけぇw
・高いと思ってたあっちのカードは安かったw
・てか日の新パック発売の日とか絶対金ない気がする(LODNね)
・安い米レリ結構あったから買おうと思ったけど亜で存在するカードだから買うのやめた
・米でしか存在しないカードの米レリとかだと安ければほぼ買うんだけどね~
・金・・・・・・がない
・雪とかムードはあるけど・・・・実際寒いし、こけるし、靴ぬれるしうざい
・正直今年は遊戯自重する予定だけど結局そんなに自重できない気がする


そういえば最近アイポッド使ってて思うんだけどあれ3年以上使ってると
充電してもその後使わないで2日ぐらい放置したあとアイポッド使うといきなり電源入れても曲聴いた瞬間電源落ちたり
マックスで充電したのに1時間ぐらいでバッテリーが切れるんですけど・・・・・・
なんか聞いた話によるとアイポッドも携帯と同じで長く使ってるとバッテリー消費するとか聞いたが・・・
本当のところどうなの?
↑ってやっぱりバッテリーが原因なのかな?
誰か頭のいい人教えてください

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/721-50ee5e0f
