2008.02.07 すんません
最近訪問者がリアルに激減してますねw
つまらない記事ですいません。
てか最近はまじめな遊戯記事書いてないからですね、申し訳ないです
とりあえず関チャンのレシピ見て思ったことは
だむどの採用率が異常
まあよくよく考えればダムドとかカードパワーが異常なんだからメタがそのパワーを防ぎきれなかったってことだが
あとは結構大寒波使ってる人もいたこと。
これもまあ使えば大寒波のあほすぎるカードパワーに気づくと思いますが
まじ寒波も異常。
いくらメタはっても実際全然寒波帝とか寒波を使ったデッキにかてなかったし。
それはまあ俺が弱いのもあるけど
正直メタ系のデッキ使ってると寒波+帝一回されるだけでしんどくなるし
寒波+メビウスとかはかるく死亡コース入る、そして寒波ダムドはほぼ完璧なゲームエンド
まあこのだむどとかがいる環境でメビウスをそんなにいっぱい入れてる人もいないと思うけど・・・・
正直この環境の帝はライザーとガイウス以外あんまり使いたくない
そりゃーメビとかも使うだろうけど、このダムドとかブレード系等、帝とかが円満してる環境でメビをあんまりメインで入れたくない。
結構そこらへんは環境によると思うけど

あとは今度、自分が大会で試す予定のあのカードが多少採用されてて地味にうれしかったw
やっぱりあのカードはつえーよな
使ったことないからわからんけど・・・・・・・手に入り次第ためしたいぜ

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/722-35482e50
