2008.02.09 はー
本当はこんなことしたくなかったけどしょうがなく
だむどの構築考えてました
一番迷ったのが帝にぶちこむかちゃんと墓地調整ができるダークみたいな構築にするか
本当は墓地調整しやすいダークよりの構築にしたかったけど寒波がいれずらいんでやめた
ただ帝よりだと墓地調整がハイパーしにくいし墓地がたまると貪欲でしか減らせなくなるからダムド腐りやすいけど
まあ噛み合わせるしかないなw
今回は調整する時間ないからそんなに理論的になってもしょうがないw
だからカードぱわーで勝つしかないだろw
できれば3つメインとサイド作っといてどれでも戦える感じにしたいしね
まあでれるかしらんが
とりあえずダムドデッキ出来たら次はガジェつくんなきゃ
正直いまラクダガジェしかなくてそれで出るかも迷ったけど
メインがだむどに弱すぎるからやめた
なんかあまり流行ってなさそうな関西でダムドが上位しめたし
関東はやばそうだからメインからだむどにある程度耐性ないとしねるだろ
ってことで一から構築し直してるけど
やっぱり環境的に一年前のガジェの構築でだいたいいい気がしてきたので
それ試そうと思う
あー大会出れないのがつらいな

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/723-94fe98e6
