2008.02.10 うぇー
ついに本格的にカード売らないとやばくなってきました。
でも売れるカードとか持ってないから尚更きつい。
まじ本当米とか集めるのやめようかなって思うぐらい金消えてるな。
まあ実際は委託された分とかあるから正直そんなに金消えてないけどねw
もともとの金がないからなんだけどw
あー時間がない
デッキ組まなきゃいけないのに組む時間がない。
まあ適当でもいいから形だけでも作っときましょうかね。
足らないカードは代用の紙でいいやー

そういえばこの前映画見に行きました
銀色のシーズンってやつ
なんか最初映画見たときあーやっちゃったなこれ、つまんねーだろーとか思ってたら案外面白かったでしたw
てか最初映画館入る時間違って違う映画館はいちゃってまじkyな行動とまりくってたww
なんか陰日向に咲くやってたんだけどもう終盤らへんで感動できそうなシーンなのに
間違えて入ってきて暗い中で席探す俺まじ空気読んでなかったなw
一瞬席わかんなくなって焦ったしww
一回外でてやっとわかったとかね。
まあ銀色のシーズンの内容自体は笑いあり感動ありで面白かったです。
結構どの人物も過去にいろいろあってびっくりだった
あと最後の終わり方は個人的に納得できないけど常識的に考えてあーなるのはしょうがないかなとか思う
一応ネタバレしない方がいいかなとか思ったのであまり詳しくは話さないでおきます

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/724-de2d2664
