2008.02.11 うえーい
なんかでるきなかったけど模試うけるはずがお金を申し込み忘れてて模試をうけられなかったからマナソヘ
なんか今日はいつもと違ってそんなに人数多いわけでもないのに抽選やったけど
通った。
ということでレポ

【1回戦VSシムルグぶっぱ ○×○】

1戦目・・・普通にビートしてかった

2戦目・・・変にめたひいて除去なくてしんだ

3戦目・・・効果無効やーで勝ち

【2回戦VSガイアぶっぱ ×○×】

1戦目・・・カウンターなかったからデミスからガイアで死

2戦目・・・マシュ割れなかったけどぶるーDで勝ち

3戦目・・・相手初手櫃で嵐もってきてこっちは一応メタ引いたけど大嵐とめるカードなくておわった

【3回戦VSハイビ@リョウガさん ○×○】

1戦目・・・相手が宣告使ってライフ少なかったから最後は宣告でとめて勝ち

2戦目・・・除去を撲滅で抜かれて相手が宣告2もってたから負けた

3戦目・・・確かエアオーシャンゲーはいって勝ち

【4回戦VSガジェ ×○○】

1戦目・・・エアー引いたのが遅すぎて引いたころにはライフが少なすぎておわった

2戦目・・・順当にエアー引いてエアオーシャンゲー

3戦目・・・相手が除去結構多いからしんどかったけどエアーオーシャンゲー入って勝ち

【5回戦VSアムホ+混沌入りのなにか@T西さん ○×○】

1戦目・・・相手事故っててパキケだしておわった

2戦目・・・クライスで何度も除去切られて負けw

3戦目・・・まじ意味不明なプレミスしたけど効果無効ゲー入って勝ち

確か4-1で4位あたり

まじあの変なぶっぱの時賄賂、宣告どれか1枚でも引いてれば勝ったと思ったのになー
正直今日のマナソ優勝者とかいまいちいみわからん構築だし
あんま負ける気しなかったのに・・・・・
まあしょうがないですね。
てかぶっぱがこんな多いなんて予想外すぎる。
絶対デッキ選択をミスった。
まじ今の環境とかきっと閃光弾圧ガジェだよー
なんか弾圧使ってるとあんまメインにはいらない気がしたけどw
まああのガジェは構築が弱すぎたんで練り直してきますw
てか地味にカードが少しだけ足りなかったりするからうざいな
まあ弱いとこもわかったし今日はマナソいけてよかった。
ただ全く勉強してないけどなw
まじ今日、なぜかCAさんがマナソにきてたから余計に勉強しなきゃヤベーとか思ったしww
とりあえずこの土日は全く勉強できてないんで
月、火は学校ないし少しは勉強にも力をいれなきゃね

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/725-2aacae79
