2008.02.12 あー
なんか寝てたりしたら更新するの忘れてました
とっとと更新しちゃいます
なんかあーだこーだしてうちに関西チャン終わって神チャン終わって東のカンちゃんが始まりますね。
なんか三爪痕さんがいいかげんというか結局俺と蒼天さんでまだ決めてないわけだけど
正直俺とかありえないですね。
デッキの調整とかできてないし、遊戯自体全くやってない。
そんなやつがカンちゃんとか笑わせてくれるぜw
しかも今回は蒼天さんなぜかやる気みたいですしねw
めざせ全勝だろw
まああのデッキで全勝とかできるのかはわからんが
まあ1-5は絶対無いと思うし。
とりあえずカンちゃんはきっとダムドだらけでしょう。
チームに一人マジエクとかいる気もするが。
ていうかダムド環境でチーム戦ならマジエクとか一人いても全然問題ないだろ。
あのチームに一人バーンいた方が強いみたいな感じでw
あー閃光ガジェとか誰かいないのかね
確かにダムドはメタを超えるほどの力持ってるけど
それだからってメタって勝てないわけじゃないんだし。
結果気になりますね。
正直かなりカンちゃんには出たかったが調整してないし勝てる自信ないしチームの人たちに迷惑かけたくないので
来年は受験だけど出るかカンちゃんww

それではまたー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/726-1b83a9d8
