2008.02.13 うえー
なんか噂になってきたのでやっとライトロードのテキスト見ました。
てかこんなガチなんですねw
しりませんでした。
やっぱ噂になるのもわかるぐらい裁きの龍は強いですね。
償還条件もそんな難しくないしステータスが3000コスト1000のぶっぱはどう考えても強いし
他のモンとかも普通に強いんだよね。
ライコウとかモン破壊できる上にデッキ圧縮だし
こんなにガチだとは思わなかったよ
アルカナも結構ガチだと思ったけど・・・・・
ただデッキ作るのめんどいな
でたらモストとかつくれよw

あと米PTDNの話だけどあれて1箱に1枚シク入ってるの?
結構1箱で1枚シク引いてる人多いよね。
どっかのだれかさんは2箱でダムド引くし。
あと焔は米PTDN買うから日はいらないとか言ってる人は気をつけたほうがいいですね
なんか結構封入率少ないみたいで1箱に1枚とか中々あるらしいんで。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/727-810d7376
