2008.02.16 うえーい
バレンイタインとかいらねーよw
彼女のない人からすれば孤独でしかないw
まじこういう日があると余計に彼女がほしくなるなー
そういえばそろそろテスト近いんでPC自重しようと思ってるけど絶対自重できねーw
ブログ更新は携帯からできるからいいけどネットサーフィンできないなんて・・・・w
それと今日は去年に組もうとした3分構築ハイビ載せますw


ドリルロイド×2
サイバー・ドラゴン×3
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
閃光の追放者×3
冥府の使者ゴーズ
スナイプストーカー
D.D.クロウ
ライオウ×3
フォッシル・ダイナ パキケファロ×2
大嵐
サイクロン
月の書
エネミーコントローラー×2
収縮×2
貪欲な壺
強者の苦痛×3
神の宣告×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻
奈落の落とし穴×3
魔宮の賄賂×2
次元幽閉×2

確かこんな感じ
なんつうか構築弱いというかドリルとかいまいち環境にあってねーなw
さすがは去年作ろうとしたデッキだなww
まあ普通に考えるとドリルよりデスカリじゃね?って思うけど裏守備割れんのかねこれ・・・・・
まあきっとなんとかなるかそれに入れるにしてもサイドでいいのかな。
あとクロウも2枚でいいっぽいな
それ以外は適当にメタカードつっこんだだけの構築になってるからどーなんだろね。
そこは回したことねーからしらんわw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/730-bc25c009
