2008.02.16 あー
げまの大会いってきました
結果だけいうと3落ち
なんかレポ書いてもいいけどレポ書くほどたいした試合あったわけじゃないので簡易レポ

〇〇
〇〇
〇××

こんな感じ
3回戦目は閃光がはてしなく強かったのと
こっちのハンドがカスだった
ツイスターよえぇぇ
とりあえず閃光なんとかしないとこの構築じゃ勝てない
ぱきけはなんとかなりそうなんだけどね
まああのカードはやっぱり強かったな
それがわかっただけでも今日は収穫っぽいですね

あーあとそういえばバルバうるとらのテキストわかりましたね
使わないと思うけど一冊だけかっとこうかな。
このVじゃんにどうせ新制限書いてあるだろうし
とりあえず新制限できっとだむどは崩すことになるな
そしたら寒波帝でも組むかな

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/731-38f4048d
