2008.02.18 新制限
一応みんな考察してるけど、俺もしますw


禁止
 
《聖なる魔術師》
別にいいよ

《魔導戦士ブレイカー》
まあしょうがない

《リビングデッドの呼び声》
結構きついけど禁止になるカードじゃない 
 
  
制限
 
《風帝ライザー》
当たり前

《高等儀式術》
なってほしくないけどしょうがない

《死者蘇生》
どんだけ~w

《抹殺の使徒》
まあ別にいいよ

《おジャマトリオ》
妥当
 
 
 
準制限
 
《サイバー・ドラゴン》
ショッカー3ならサイドラ3にしろよって感じ

《ネクロフェイス》
勝手にしろ

《光と闇の竜》
勝手にやってろ

《おろかな埋葬》
どうでもいい

《月の書》
別にいいんじゃないの?
きっと悪用されないよ

《魔導師の力》
どうでもいい

《魔法石の採掘》
さらにブレード強化w
 
 
 
無制限
 
《イエロー・ガジェット》
まあ妥当

《グリーン・ガジェット》
まあ妥当

《レッド・ガジェット》
まあ妥当

《見習い魔術師》
いんじゃね?

《強制転移》
転移いいかげん強いよ
でも3枚も使わないべw

《貪欲な壺》
いいんじゃね?

《無謀な欲張り》
勝手にしろー

《人造人間-サイコ・ショッカー》
結構きつい
 

まあこんな感じ
正直死者蘇生以外戻ってくるのはどれもOKだけど
さすがに混沌、ダムド、次元融合、アムホ辺りガンスルーとか
ブレード、ダムドとか今のデッキ全部残ってるじゃねーか。
弱体化したのってぶっぱぐらいじゃね?
よくわかんねーけど。
てか死者蘇生とかブレードとダムドさらに強くなっててワロスw
しかも採掘準制だしw
あーこの環境冷静に考えればクソだと思うけど、もう適当に楽しむ的感覚でやるしかないべw
まあ選考会目指そうと思うならそんな生温いこと言ってられんが・・・・・

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/733-17139c84
