2008.02.20 わほー
新弾のフルスポ出てた
今回のパック見て思ったのは

・ライトロードガチ
・GXのおかげでアルカナぷっしゅ
・D-ENDおぉぉぉぉ
・ディスクライダーってモンいるのね
・ウルどれ?

とりあえずライトロードの強さを確かめたいんで誰かデッキ作ってください。
自分で作るのはだるいですw
きっと人のデッキ借りてこれおもろしいわw
とか言ってる気がしますw
六武衆もそんな感じだったし。
とりあえず新制限用にガジェらへんは構築しなおしとくかな。
ちょっと普通のガジェも飽きてきたからラクダガジェもう一回作ろうかな。
まあそこらへんは気分でいいや。
あーあとオーシャンでちょっと新たに作ってみたい形もできたからそれも回してみよう。
あとそういえばテストまで1週間ちょいしかないのでそろそろPC自重します。
たぶん新制限の一番最初の大会はそのせいで出れなそうですね。
今週が新パックでサーチ、来週が新制限か
制限最初の大会出れないのはショックだがまあしょうがない。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/735-60485ee9
