2008.02.21 ふー
ほしいカードがいろいろあったが
サーチやらでいろいろ金が無くなるので自重しときました
とりあえず回収しなきゃいけないかーどはいろいろ回収しよう
ライトロード系は回収しなくちゃね
今制限は本当何使おう
一応4つ自分のなかで決めたつもりだが
あれだからな
とりあえず決まったデッキしか使わない主義だからそこらへんなんとかしなきゃね
新制限に入ったらまたこの前とは別のデッキで出る予定
てかまあ大会出れるのは4日以降だから
デッキは組めるかな
とりあえずもうすぐ新制限になるのにやってることが
禁止抜いただけとかやる気ないなw
まじ環境変わったんだから構築変えないとまずいのにね
今度時間に余裕ができたら一からデッキ見直そうかね
つか前よりはいろんなデッキ使うようになったけど
サイドないからとか言って大会ではあんまりいつものばっかだから
そこらへんどうにかしたいね

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/736-83c3442a
