2008.02.22 うえー
今日から明日にかけての予定
一応新弾サーチがんばってきます。
レリ抜けないとか終わってるけどw

11~4時・・・・今日の夜から朝にかけて勉強の予定
5時半・・・出発
11時半・・・帰宅、そしてPCで値段チェック
12時半・・・町田に出発
9時半・・・家帰宅

とりあえずこんな感じ。
さすがにこのスケジュールで寝ないのはめちゃくちゃ厳しい・・・
だけど寝る時間がないとか終わってる。
まじどうしましょ。
理想は2時間睡眠だけどそんなの無理にきまってるしw
とりあえず今回のパックで最低回収しなきゃいけないカードは

ケルビム
ライラ
オネスト
裁きの龍
Dragoon D-END

まあここらへん。
後はノーマルとかかな。
正直オネストは使わない気がするけど持ってて損はないしね。
てかもうサーチいくのだるいからやめようかなとか思ったけど
そうするとノーマルを手に入れるのだるいので一応いけたら行って来ようと思います。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/737-3034fdcd
