2008.02.24 はい
とりあえず昨日のサーチ結果から・・・・・
簡単にいうと大敗。
どんどんコンビニにカードおかなくなってきてるし、それ以外でもなんでか普通に5、6外した
まあ元々レリうまく抜けるわけないじゃないのに挑戦して数回外したのが痛かった

オネスト4
ケルビム3
あるかなウル1、レリ1
古代3
D-END1
救援光3
リミットリバース1
裁きの竜2

これぐらいかな。
正直、古代3とかまじ負け組み。
そんで何でD-ENDが1枚しか当たらないんだw
裁きの竜は2枚しか引かないし、ライラは一枚も当たらないし・・・・・・
これはきっとライトロードは作るなという助言ですかね・・・
でも。。まあホロ引いたんでなんとか元はとれました。
ただ外しまくったからほろ引いてなきゃ危なかったでしたが。
とりあえず60パック以上買ってる人はどこにそんなにカードがコンビニにおいてあるか教えてほしいです。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/738-470c818e
