2008.02.24 っうぇw
今日公式ホームページ行ったらアーケードのやつの画像出ててみたんだけど
くそかっけぇwwww

http://www.konami.jp/th/yugioh_5ds/terminal.html#link

しかも妙に高画質
ブルーアイズとかハイパーきれいに現れてるし・・・
しかもタッチパネルって書いてありますね。
やべ、すげぇ面白そうw
まじ、これは暇つぶしになる
軽くバトリオとかは超えましたねwww
あとこのHPで画像見ればわかるんだけどアーケードのやつ上の方に2つ角みたいのがあってかっこいいw
いやー超楽しみだわw
どうせよっぽどのカードが入ってない限り、金余ってるときしかやらんだろうが
てかアーケードはこんなに面白そうなのにアニメは何かたいして面白くなさそうだな。
遊戯王とかいっても、ついに遊戯とか海馬とか出現しそうにない気配だしね。
まあそりゃーGXの時もそんな感じだったが・・・・・
とりあえず人目にみられると相当痛いので人があまりいない時やりましょうかね。
たぶんカードショップとかしか最初はおかないからそういう心配は大丈夫だろうが・・・

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/739-b8bfe495
