2008.03.01 どうやら
この3~4月は出費がやばいな
PTDNのSEとかGOLDとか帝ストラクとか
軽く20Kいきそうで怖いがどうせそんなに金ないから全部買うわけじゃないのかな
まあ帝ストラクとGOLDは確実にほしいけど
GOLDが高いんだよな
とりあえず新弾で稼げなかったのが痛いなー
まず遊戯置いてないとかうざいよw
一応来週の土曜辺りは大会出る予定だから
火曜ぐらいからカード触らなきゃね
デッキ一つも新制限にしてねーよw
まあきっとなんとかなるよ
とりあえず今月は何かいつも使ってるの以外で自分にあってるやつ探そ
まあ自分にあってなくても強ければ使うつもりだけどね

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/741-4f7c66e7
