2008.03.08 あああああ
今日は・・・なんかshamにゲマ行かない、とかいっときながら町田行って遊んでました(ゲマでは遊んでない)

>sham
今日は申し訳ないね
でもまあ・・とある人物に会おうとしたけどそれが無理で↑になったんだわさ
もしかしたら明日サブかマナその大会いくかも

とりあえず明日、本当は大学見に行く予定だったけど
大会行こうかな。
正直めっちゃ行きたい訳でもないけど受けることは基本的に決まってるところだから別に見にいったって
特に何かが変わるわけでもないし。
まあ行きたい大学とか、受けようか迷ってるとこは確実に見に行くんだが・・・・・・
う~ん・・・・・
大会出ないとしてもマナソには用がある人がいっぱいいるのでマナソに行くことが決まってるしなー
まあ気分によるのかな
きっとなんだかんだ言って大会に出てるでしょう。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/747-abadb61e
