上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.09 きょーう
今日は大会出ようと思って9時に起きたけど大会予約埋まってて出れない気がしたし
なんかめんどくさかったので家でまったりしてましたw
あー・・・リョウガさんと三爪痕さんに用があったのにやっちまった。
まあ今週土曜は東林間の大会出る予定だし
その時きっとリョウガさん辺りには会えるでしょう
三爪痕さんは日曜辺りに会うかな。
てかまず死者蘇生渡さないとね。
あー大会全然出てないな。
もう軽く一ヶ月は出てない気がする。
まじでちゃんと出ないとね。
土曜は林間行くとして日曜どっか近場であってくれたらいいのにどこもないとか・・・・・
一応オーガとかあるけど場所知らないんだよなww
選考会期間とかでスイスの場所いかなきゃいけないとかならがんばっていくけど・・
そういえば今日デッキつくろうかなとか思って幻銃ブルーD作ろうと思ったけど
オネストの存在がうざすぎてやめた。
いやー今日CGiでぶるーDとか出てきたけどオネストで一瞬で殺したの思い出してちょっと作る気失せた
別にそんなに障害ってわけじゃないけど相手のモンが光属性だともう絶対殴りに行けないよね。
まあ伏せあったら基本ブルーDで殴りに行かないけど。
またぶるーD使う気分になったりしたら作るかな。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/748-3418d484
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。