2008.03.12 うーん
スキドレ使ったデッキ家で一人で回してたけどなんかスキドレ依存な感じでした。
別にスキドレがないと勝てないってわけじゃないけど引き弱いとスキドレなしだと絶対まける。
スキドレ使ったデッキというかスキドレヒロビね
スキドレがハンドにないと基本エアオーシャンゲーするかエアーからアナザーのハイビートしか選択肢がないんだけど
スキドレ入れてる構築上オーシャンが3枚入ってるわけでもないからそう何度もエアオーシャンゲーできわけでもないせいで
本家のヒロビとかよりも弱い上に変にモンたくさん引いて死ぬとかある。
スキドレ引けば基本的に除去いっぱいとかのデッキ以外には勝てる。
だけどモン全部除去られたりしたら負け。だからといって相手の除去相手に賄賂、宣告なんて使いたくない。
しかもスキドレ引けてないとダムドとかライトロードとかに確実に勝てない気がするしそれならスキドレ以外にメタ採用した方がいいんじゃね?
って最近考えるようになったんだけどどーなんだろ。
まだダークとかと実際やりあったことないからわかんねーな
一応これ崩すのはリアルで何度か使ってからにするかな。
もしかしたら以外に面白いことになるかもしれないし。
これがだめならまた構築を一気に変えればいいわけだしね

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/750-61e02fba
