2008.03.14 やべー
俺のガジェよくよく考えるとスターダストドラゴン出されると終わるww
まじあれそういえば奈落も回避できるね。
つえーな
スターダストドラゴンの敵は幽閉とか収縮あたりか。
あと今ほぼなんにでも強い閃光の追放者か。
てかターミナルってウルトラとか出る確立が相当少ないとか。
うーんラスオブネオスとか高そうだなw
とりあえずプリズマーレートあがるだろw
これでまたデュエルディスクの値段上がるな。
今日家周辺らへんのデパート行ったけどデュエルディスクそういえばなかったな
まあたとえあっても買える金ないけどね


今日はゲマで長月さんにくらうでぃあん投げてからはフリーしました
まあ思ってたほど悪くない感じだったんでよかったです。
とりあえずブラックパンサーつえーよw
ダムドコピーされたぞw
あとはフリーしてる時、片瀬さんと会った。
なんか帰り際、白のガンウォー買ってたな。
とりあえず明日は大会あるんで残金が1000円しかないけど
サイド組んで大会の時間に起きれたら行こうと思います
あ、そうそう誰かクラヤミラー持ってる人は貸してください。
このままじゃサイド作れないんでw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/753-87cb4825
