2008.03.15 うえー
今日は林間で大会でした
チョー適当に作ったスキドレで出ました
サイドとか適当にスイッチカード入れときました

【1回戦VSへんなの ○○】

1戦目・・・びーと

2戦目・・・クレイまん強いがビート

【2回戦どらごん@片瀬さん ○×○】

1戦目・・・相手事故ってた

2戦目・・・トップツイスターに屈した

3戦目・・・初手が最強すぎた
      すいませんw

【3回戦VS意味不明なひろび ×○×】

1戦目・・・ライトジャスティスで2枚伏せ割ったら残りの1枚がミラフォで即死しました

2戦目・・・生還まくろげー入った

3戦目・・・B地区追放者とかくそつぇぇぇぇで負けwwww

【4回戦がじぇ@もすと ××】

1戦目・・・がじぇはむりだー
      やはり予測どおりモン全部除去られて終わった

2戦目・・・初手かすだった


ここで2敗したのでドロップ
なんつうかスキドレ本当ひかねーのなw
たぶん引いた試合まじで2度ぐらいだわw
とりあえずスキドレ引かないと劣化オーシャンになってるからまだこれならスキドレ次元の方がましな気がする。
まあ安定だと今の形な気がするけどメタれてないと意味ねぇw
とりあえず今日のは崩して次元組もうと思います。
カンちゃんの受付始まったことだしいいデッキ見つからないけどモチベは高いぜ^-^
とりあえず候補としては5個ぐらいあるけどどーなんだろ。
まだ今なら時間があるから大丈夫だけど
一から構築し始めると調整とかいろいろ時間かかるからデッキ作るなら早くいろいろ考えないと。
まあまずは出るかどうかですけどね

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/754-c86b2c2d
