2008.03.17 ぎゃ~
めっちゃ頭痛いです
ここ最近、花粉とかはないけど頭痛がひどい。
ガンガンする。
とりあえずデッキ2個組む予定だったけど無理くさい。
しかも明日くるすさんに渡すものあるから朝早いとかきつい。
まあこれこそ気合ですね。
今日は早く寝よう。
あと今日はマナソ行ったんだけどカード借りる予定だったのを三爪痕さんが持ってきてなくて俺が渡す予定だったはずのカードも渡すの忘れたw
そんでフリーしてたけどダムドよえー
いやダムドは強いんだけど構築が弱い
オーシャンはまあ安定してたけどガジェに勝てない。
まあこれは構築的にしょうがない気がする。(相性的な意味で)
オーシャンがぽんぽん除去られれば勝てるわけないわけで。
前にも書いたけど相手の除去の方がこっちの亜空間の枚数より多いし、さらに最近は閃光まであるから余計に厄介
そうなるとガジェ相手にかつとか相当引き強くないと勝てない。
まあ相手は寒波帝だったけどパキケ微妙すぎてうざい。
俺の中ではぱっきーステータス低いからまもってるひまないし抜こうかなとか思ってたけど
ぱきけないと勝てない試合とか結構あったりしたし、除去ないのにパキケ2枚引いて悶絶したりで
強い時と弱い時が激しくてうざい。
まあこれはまだ様子見で他の細かいとこ調整していくかな

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/755-fe4b4425
