2008.03.19 だめだね
あとちょいで完成だったスキドレ次元もどうせフリー用で終わるし。
そりゃー調整とかもする予定だったけど実際それをまじで大会で使うかっていわれるとどうせ使わないから崩した。
まあ数回大会で使ったりもするかもしれなかったけどどうせ構築弱いから永続罠割られて死んでるのがせきの山だろ
ていうか最近メインサンブレ砂塵が流行ってるからその面でメタデッキでも使わない方がいいと思うし。
また暇なとき次元作りたくなったら作るかな
とりあえず今あるのはダークとガジェとオーシャンの3つ
一応いじってない光道もあるけどパーツ集まらないから俺は組まなそうだ。
パーツを貸して誰かに作らせるという感じになるだろ、きっと
とりあえず一番問題なのはダーク。
構築が全然わかんなくなった。
俺の思考の中では今奈落めっちゃ強いだろって思ってるから奈落、宣告積んだ安定ダムドを目指してるんだが。
ガイウスも入れたい。
ただアムホとアンシナな上に生贄要因少ないんだよね。
とりあえずアムホはつえーな
前は寒波ダムドだったけどダムドより強い裁きとかいうやつが出てきた以上寒波とかあんまり使いたくないから寒波<アムホ型
だと思うんだけどどーなんだろ。
ガジェはあんまり調整してないけど細かい調整をどんどん積めば問題ないはずw
オーシャンはずっと使ってるから基本構築は決まってるからこれこそ環境に合わせて細かい調整してあとはサイドが問題かな。
あー・・・よくよく考えるとどれも問題あるのなw
だりーわこりゃw

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/757-2f1303e8
