2008.03.20 びーん
立川いってきました
コナミスリーブ売ってたのに買わないとかプレミもいいとこです
はー・・・
とりあえずレポ

【1回戦VSアンデ ○○】

1戦目・・・ぱっきーつよ

2戦目・・・ぱきけいるのに生者通しそうになった

【2回戦VSシンクロばぶーん ○○】

1戦目・・・ぱきけいるのに埋葬通しそうになったけどぱっきー強くてかった

2戦目・・・ぱっきーつよ

【3回戦VS帝 ○○】

1戦目・・・バインド張ってミス2で殴った以外記憶ない

2戦目・・・場を完全に制圧しててもマシュ、死霊割れなかったけどエネコンで積みだから引くのまって10ターンぐらい過ぎてからやっと引いてジャスト

【4回戦VSカオポ ×○ED×】

1戦目・・・完全にいろいろ落ちた

2戦目・・・ぶるーD出して時間かけてエアオーシャンげーした

3戦目・・・相手先攻なうえに執念とかライコウもってて迎撃罠デッキあるの知ってて
      なぜか殴りにいくとかいう変なことしたけど
      結局相手のちっちゃいの倒せなくて結局エキストラで負け

【5回戦VS寒波帝@三爪痕大先生 ××】

1戦目・・・ねくろがーどなーの存在忘れるとかどんだけー
      だったけどブレコンメビウスで積み

2戦目・・・なんかこの時は相手がこっちよりも3段階以上は強かった気がする
      ゲドンとかさー・・・もうとらうまだよ


あーなんか今日の負けはなんだかしかたがないような気がするけどもっといいプレイはできたな
今日三爪痕さんもノータイムでのプレイはやめようって一緒に話してたけど
本当俺視野が狭いんだよな。
三爪痕さんと戦った時もよくよく考えればあのハンドじゃ勝てはしなかったけど最良のプレイングができてればもう少し粘れた気がするよ
とりあえずこれに気づけるだけまだましか。
前のころの日記とか見てるとどれがミスかわからないとか言ってるし。
まあ今も普通にプレイしてるだけで指摘してくれる人がいないとプレミスだってわからないことがあるから
だめだなーとは思うけど
そういえば今日ホルスが遊ぼうってずっと前言ってた気がするけどどうなったんだ?
まあ何かあれば電話がくるか

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/758-f292366d
