2008.03.21 とりあえず
シンクロが今何かと話題なんでシンクロ系のモンスターは大体効果覚えとかなきゃな。
一応今見てきたけど・・これ全然頭に入らん。
全部大体でしか覚えてない。
そういえばshamくんに明日というか今日マナソらへんで遊ぼうとか誘われたが
とりあえずその前にやらなきゃいけないことがいろいろあるんだよな
まず服買いに行かないとやばい。
ストックが全然ないぜw
それに時期的にも冬の服しかないし、冬の服もちょっとしかないからなー
2着とか少なすぎるよなw
あと靴もなんか新しいのが欲しいな
靴擦れみたいのでかかとが痛い。
とりあえず午前中に買い物行っていけたら遊戯するって感じか。
正直4月入ると大会とかあんまり出れないし、あんまり遊戯やる必要ないんだよな
まあそりゃープレイングとかカスだから温くならないためにも遊戯はある程度頻繁にやらなきゃいけないが
今年は受験だし自重しないとまずい
まあほどほどってやつか
選考会も週2じゃきついだろうから目指さないですね、きっと
ていうかまずもう少し強くなんないと選考会とかそういう話でもない気がするけど(プレイヤー的な意味で)
来年からちゃんとバイトして、金ためてから目指そう。今の所持金3000とかきちぃー
生活がもはや苦しい
あーそういえばアイポッド完全にぶっ壊れたんだよなー
新しいの買わないと。4年以上使ったし十分だろ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/759-db5ba8c6
