2008.03.22 うわー
なんつうか遊戯全然触れてない。
まあカンちゃんも出れないし(日程的な意味で)
一応出ようと思えば出れるけど・・いろいろと代償が大きいですからね。
そういえば今日フィギュアスケート見てたんですけど真央ちゃん優勝してましたね
世界選手権なのにすげー
キム・ヨナとかキミーマイズナーいるのに優勝はすごい
キム・ヨナとか弱点が見当たらないぐらいすごい選手なのにこの人表彰台にいなかったし
なんかミスったんですかね。

・遊戯
シンクロのことやらガジェのことやらがいろいろ話題になってるけど
とりあえずシンクロ1枚も持ってない俺は流行に乗れてないですねw
とっとと回収しないと。あとチューターも
あーこうなるとスターターとか金ないけど1つぐらい買った方がいいのかもね。
ガジェはまあ誰かさんが賄賂が基本アド損だから弱いとか言ってたけど俺はあんまりそうは思わない。
まあ賄賂とか積みすぎて除去引けないとかも愚の骨頂な気もするが。
なんというかこの環境、ガジェは除去がおいついてないからガジェに永続罠系や賄賂は誰かみたいに弱いとは思わないけど
それらを入れるより除去を優先して入れた方がいいっていう意見は共感できる
ただ俺はとめたいと思うカードがあるんでメイン賄賂1サシしますけどねw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/760-c31b91a9
