2008.03.22 だむどん
ずっと前組んだ寒波ダムド晒します
確か終焉の焔と大寒波が使いたくて組んだ気がします

モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
終末の騎士×3枚
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
ファントム・オブ・カオス
ネクロ・ガードナー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
スナイプストーカー
クリッター
キラー・トマト×3枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ディスクガイ
D-HERO Bloo-D
D.D.クロウ

魔法(9枚)
封印の黄金櫃
大嵐
大寒波×3枚
早すぎた埋葬
終焉の焔×2枚
死者蘇生

罠(7枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
サンダー・ブレイク×2枚

前はガードーナー2枚だった気がしたけど
強いから3にした
まあ寒波ダムドすれば基本的に勝てますが・・・最近は裁きの竜とか出てきてるんで微妙だったりするし
ミラーだと寒波もそこまで強くなかったりするから微妙な気がしてきたけど
ガジェ多いならまた寒波ダムド作ってもいいかなーとか思います。
構築雑魚なんでつっこみたいところがあればどんどん突っ込んでください
なんか前使った時最終的には焔いらなくね?エアーマン強いけど遅くね?
とかいう結論至ったけどエアーマンが弱い訳なかったり焔も強い時あったりするからよくわかんねーや
とりあえず今はアムホか次元融合使ったダーク使いたいですね

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/761-b4b35c19
