2008.03.26 あうあうー
なんかいろいろあってダムドの米シク手に入れないといけないんでCAさん辺りもう一回米シク引いてください
まあ最近引き強いCAさんなら余裕すぎかもしれませんが^-^
とりあえず昨日は更新できなくてすいません14時間睡眠とりました^^
まあ普通ですよね
ただちょっと時間の無駄遣いをした気がするのは気のせいじゃないでしょう。
とりあえずネタないです、ごめんなさい。
なんか明日は親戚がこっちにくるらしいんで祖父の家でまったりしてきます
まあ午前中はもちろん町田ですけどね。
あーネタないときついわ
今度春の新ドラマの記事書こうかね。
なんか面白そうなの春はいっぱいあるし・・・
今のところ見るのが確定なのは4つかな。
まあ今回はまじで全部が全部面白そうだから6つぐらい見そうですね

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/763-3932ff5f
