2008.03.28 うーん
昨日は祖父の家行って泊まってました
親戚もきてたんでいろいろ話してました(自分の一つ上
なんか2チャンネラーでびっくりw
いきなりサスケ見てるとき実況スレ行こうぜーとか言ってきましたw
山田だけでスレ消費しすぎでワロタw
ちょっとヘキサゴン見たりしたけどやっぱりスザンヌかわいかったな~
まあプロポーズ大作戦の二人にはかなわないですけどね
まじえいくらななと長澤まさみかわい過ぎなんだよw
本当このタッグはやばいですね。
長澤まさみとかカルピスのCMやばいです、神ですね。
ラストフレンズに長澤まさみ出るけどDVをうける側の役だから見てられなくなりそうで怖いw
どうしよう、見るのやめようかな^^;
まあこれは上野樹里も出るようだから見ますかね。
ただ不仲説出てるこの二人のドラマよく作る気なんかしたな。
テーマもテーマだし売れるかどうかは微妙だと思うけど

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/765-73f28e5d
