2008.03.30 まあ
今日は午後からゲマで大会だったので重くなるカードは持っていかずに見学しに行く
りゅーまとモストいた
なんかりゅーまダムドで出るみたいな話になってたが出れないからサブに行って見る
にーさんがいて抽選待ちかーとか奥を見たら・・・・(  д ) ゚ ゚
パチクリさんいるwww
どうやら復帰したらしいです。
なんかいろいろあって受験生いっぱいいますねw
これから遊戯もやるそうなんでがんばりましょー
そんでサブの大会はパチクリさんがライダーで優勝。
その後はグダグダしつつゲマでパチクリさんにダムドの強さをもすとが教えつつこっちはCAさんと六武とライロで回してた。
ウォルフがツンデレすぎてうぜぇ
初手にひきまくりだし
まあこんなもんなんでしょうけど。
裁きは引かないわ、墓地にもいかないわでまじ引けよとか言ったら
初手に3きてモンたまらないわでふんだりけったりww
今日はマナソですね
もう朝なので寝なきゃいけるだろ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/767-256cb7b2
