2008.03.30 うえーい
マナソ行ってきました
人少なくてうぇーいでした。
とりあえずいつもすこしおくれてすまんホルス
蘇生あげたから許してくれよ
とりあえずホルスとフリーしたりその後来たくるすさんにカード貸して大会。

【1回戦VSプリズマーなデッキ@タモさん ○○】

1戦目・・・5ターンぐらい相手のエアーマンが倒せなかったがその後引いた櫃で死デッキサーチして
死デッキ打ったらガン落ちして相手サレ

2戦目・・・初手増援+死デッキ・・・・相手のエマコ後に打って勝負きまりました

【2回戦VS光属性ビート@古い川 ○×○ 】

1戦目・・・ライフ残り1900だったからライフアド優先にせめて最後は混沌+ダムド

2戦目・・・阿修羅にオネストつけられて死んだwww

3戦目・・・混沌ダムドビート

【3回戦VSガジェ@ホルス ○○】

1戦目・・・意味不明なことしたけど結構きつかったが最後は一気に混沌+ダムドして勝ち

2戦目・・・初手死デッキから相手の閃光落として相手除去引いてたらきつかったけど事故り気味だったから混沌ダムドで勝った

【4回戦VS罠帝@蒼天さん ○○】

1戦目・・・自分の捨てた混沌を蘇生されたりまたこっちのディスクを蘇生されるわで完全に負けゲーだったけど
嵐らへんから挽回して最後は相手のメタポからダクリ2+嵐引いて宣告を嵐とダクリ使わせてダクリを安全に出して最後は次元融合→嵐→ライボルで勝ち

2戦目・・・あんまり序盤引き強くなかったけどダムド出したり混沌出したりでペース掴んで
混沌ループ入ったところで相手がライフ勘違いして片付け始めたがハンドがガイウス×2だったからたいして変わんなかった

【5回戦VSライトロード@T西さん ○○】

1戦目・・・混沌とダムドと終末らへんでビートしてオネストうざいからできるだけダムドでモンぶっ殺して勝った

2戦目・・・クラヤミラー貼られてハンドに嵐あったけどまだ打てる状況じゃなくてゴーズ後に打ってクラヤミラー壊して
そこからできるだけライトロード除去って裁きだされたけどダムド出したりして最後はDDRで勝った


総評
・アムホ・・弱い訳がない
・ダクリ強い
・閃光とか1度しか出されなきゃそりゃーある程度勝てますね

とりあえず今日はいろいろわかったことがあって収穫が大きかった
ダクリはまじで強いね
あとこの形はメインで閃光出されたら終わる雑魚構築だからある程度回したら崩すかな。
次は絶対奈落使うわ
それかダムデットとか組みたいわ。
とりま今しなきゃいけないことはカードの回収といろいろ試して可能性を探ることだね

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/769-aff9d7c2
