2006.05.13 やほ~
今日もネタを拾ってきました

そ・それは、ドラゴンボール限界バトル診断テストww

なんか質問に答えると自分のタイプ、戦闘力、主な傾向がわかるらしい・・正直知りたいのは戦闘力だけだったりw


”今鳥”さんは「フリーザ」タイプ。
常に尊大な態度をとるフリーザ。プライドが高く、それを傷つけたものを許さない厳しい面があります。気分のいい時と悪い時の差が大きいです。

<主な傾向>
物事にあまりこだわらず、協調性があり、行動力もある。自分に自信がもてない。楽しければそれでいいと考え、好みはその時によって変わる。直感で人と同じことをしてると落ち着く。どうしても三日坊主。昔のものが好きで、自己分析力が高い。

<今日の運勢と戦闘力>
思わず駄目だ…と思うかも。そんな時は自分を想ってくれる人の声に耳を傾けよう!

そんで結局俺の戦闘力は・・・戦闘力:200000・・これって高いの?低いよねww

<今日のラッキーアイテム・キーワード>
ゼットソード


あ~俺はフリーザと一緒か・・・w
かなりショックw
ただ当たってるとこも結構あってびっくりw

やりたい人はttp://www7.plala.or.jp/highmix/db_sindan/index.htmlここを
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/77-891062c1
