2008.04.01 おうー
今日は久しぶりのサーチワードといきますか

1 t 26 3.02%

tって俺の名前のことか?

2 アルセウスの出し方 10 1.16%

改造しとけ
あいかわらずアルセウス自重www


3 遊戯王エロ画像 10 1.16%
4 次元スキドレ 9 1.04%

今度作ってみるか

5 遊戯王 宝玉獣デッキレシピ 9 1.04%

宝玉はもういいや、ライロ使って遊んでます

6 遊戯王 最新デッキ 8 0.93%
7 天変地異デッキ 8 0.93%

負けそうになったことあります

8 今鳥 8 0.93%

おっぱっぴー

9 遊戯王 サーチ 7 0.81%

儲かるよ

10 遊戯王 ホログラフィックサーチ 6 0.69%
11 サイレントマジシャンデッキ 6 0.69%
12 杏ガジェ 6 0.69%

ナニソレ?w

13 廃人ロード 6 0.69%

まっしぐら

14 遊戯王 天魔神デッキ 6 0.69%
15 遊戯王 光と闇の竜デッキ 6 0.69%
16 遊戯王 宝玉獣デッキレシピ 5 0.58%
17 遊戯王 最新デッキ 5 0.58%
18 遊戯王 最新デッキレシピ 5 0.58%
19 幻銃ブルーD 5 0.58%

やりたいお

20 寒波ダムド 5 0.58%

作ったね。ガジェ多いならまた組むか


とりあえず自重してベスト20までやりましたが
なんらかの情報操作によってアルセウスネタまたきましたね
いいかげんなぞいです
shamがまた喜びそうだなw
最近あんま更新しないことがあるんでもっとがんばりますかね。
まあ冬頃になるとちょっと更新止まりかねないですが
早く5日以降になってほしい
いいかげん勉強・・・あんましてないけどだるいです

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/770-279eb91b
