ついに本物のリスト出てたけどもしかしてゴールドレアとノーマルだけ?
とか思ったけどゴールド以外は調べたらノーマルっぽいですね
ならほしいの死デッキだけくさいな。
ゴールドレアっていうからどんなのかと思ったらちょっと枠が金色なだけじゃねーかw
全然ゴールドじゃねーっていう
あとはノーマルが中々いいの入ってるからまたいいですね。
ラクダ、シルバ、スキドレ辺りがノーマルなのは強いな。

・そういえば今日
エイプリルフールだったんですね
たいした嘘ついてないや
というか知ってる人と会ってないですね
昨日というか今日だけどなぜか眠れなくて7時まで起きてたからなんか調子悪いぜw

・ばんぶー
昨日辺り最終回見ました
無理やり終わらせた感あって非常につまらなかったがきりの可愛かったですね
まあマンガから離れてアニメオリジナルの展開になってから急激につまらなくなった気がするのは気のせいか?
最後ウラと遭遇のやつも無理やり感があった気がするが・・・・
まあ続編できそうな終わり方だったし、やるなら期待ですね
きっと原作だけ買ってるんでマンガだけ読んで終わるな。

・ゆーぎ
金ない
カードない
もうそろそろ希望リストまじめに更新します

ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/771-4d7a1a85
