2008.04.07 あーあーあ
こっちのブログ更新してないの今思い出しましたw
ということで林間のレポから書きます
あーそうそう1戦目だけシンクロデッキ借りて遊んでましたw

【1戦目VS墓守 ×○○】

1戦目・・・ハンドがごみすぎた

2戦目・・・ごっどばーどあたっく!

3戦目・・・レッドデーモンズつよっw

【2回戦VSがじぇ ○×EX○】

1戦目・・・引きがふつうだったからかったと相手プレミしてた

2戦目・・・除去いっぱいとんできた挙句ハンド弱い

3戦目・・・バインドで時間潰してエキストラでかった

【3回戦VS前もやった閃光ラクダライコウオーシャンw ××】

1戦目・・・らくだにアドもってかれた

2戦目・・・覚えてないけどきっと負けたと思いますw

【4回戦VSあんで帝@ろくさすさん? ○×○】

1戦目・・・トップ埋葬とかつよかった気がします

2戦目・・・モンスター全部落ちました

3戦目・・・トップぱっきーが強くて勝ちゲー入りました

【5回戦VSだむど@もすと ××】

1戦目・・・がーどなーつえ

2戦目・・・こっちモン引かずにあいてにダムド次元融合されちゃ勝てないです

3-2とかパンピーな結果に
とりあえず引きに作用されまくりだな
5回戦とかモン引かないし逆に4回戦は引き強くて勝ったし
とりあえずこのデッキは一応残しておくけどもう使わないでしょう。
なんか勝てる気しないです
誰かインスピをくれ
大会後はフリーして動物さんからカードもらっちゃうして俺もあげちゃうしたら断られました(´・ω・`)
そんでめちゃいけ7時から始まるから早く帰ったら
6時半からとか落ち着けww
まあただかなり面白かったですね、期末テストw
ごうさんとか武田さん面白すぎだろ常考www

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/773-138bbb51
