2008.04.07 きょう
正確に言うと昨日だけど町田でフリーしてきました
ホルスと最初フリーしててその後マンナカがきました
とりあえず砂塵真ん中対象とったら宣告射抜きました。真ん中対象プレイング最強すぎるw
その後フリーしたけどアンデ構築が弱い。
なんか結構フリーしたけどモンと魔法罠の構成が悪いのかしらんが初手全部魔法だったり初手が全部モンだったり
なんかツンデレすぎるしガイウスやら混沌出されてゴブぞんピたらやらが除外されて死んでく
ある程度フリーしたらもすとやカイザーが来てゼロの予選に行ったオリナルさんがくる
まじ今日も寝坊とか強すぎるだろw
タムデット対ダムデットとかやったけどタムデット中々強い
まあ生還引いたモン勝ちだけど絶望の2800がめずきによって何度も出るのミラーからすると超強い
とりあえずこのアンデは何かが足りないんで調整してがんばって構築するとします。
なんかある程度フリーしたり話したりしてたらCAさんとリョウガさんがホビステにきてかなりお金使ってましたw
グラディエーターパック戦争してたけど最後の最後でCAさんたちとお別れした後カイザーがシク引いてましたね
まあそんな高くないけど数パックでシクなら十分ですね、わかります
明日はさすがに勉強まじめにしてからホビステいくことにしよう
大会は結構どうでもいいやw
とりあえず大会がどんな感じで行われるかがみたいです

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/774-92835b3b
