2008.04.08 うーえ
今日はホビステの大会だったけどめちゃいけ見てたら大会時間過ぎてましたw
めちゃいけだめだ面白すぎる
といことである程度時間たってからホビステ行ってきました。
なんか知ってる人いっぱいいますね
中山勢+マナソ勢+その他って感じ。
まあ選考会期間となればそれは違うのかもしれんが。
ホビステでは鶏肉ともすとと軽くフリー
ダムデットじゃなくタムデットはやはり強かったな
まあ混沌はもっと強かったが
優勝はマンナカだった
2位が鶏肉
さすがタムデットじゃねーか
それと最近全くガジェ使ってないから崩そうと思う。
オーシャンも崩そうかなーとか思ったけど・・これは今鳥のアイデンティティーなのでやめときますw
ガジェ崩したら何組もう。
それこそ次元か?
次元は組みたいけどなんかこの砂塵、サンブレ環境で勝てる気が・・・・・・・
う~ん・・・どうしよ・。・
とりあえず閃光は何が何でも使いたいね、別にマクロとかでもいいけど

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/775-6a9b0c00
