2008.04.11 あーあーあ
みんごるやりまくってましたw
ついにプラチナランクまできたぜ
これだけはまじ飽きずにずっとやってる唯一のゲームw
モンハーは一瞬で飽きたw
でもエックスリンクやりたいんでせめてもう少しは進めようと決心したんでせめて村クエ☆4辺りまでは終わらせようと思うけど
まだ☆2なんだよなww
進む気がしねぇーわ^^

・遊戯
ガジェは作りたいの2個作ったらおさらばしよう
きっと今から作る時代遅れのガジェが強いなんて事はないだろうしね。
とりあえずこの環境でも戦える新型オーシャンの考案でもしてようと思います。
だむどは構築しなきゃいけないけど、選考会目指すわけでもなくカンちゃんみたいなビッグとナメでるわけじゃないから
別にそんな急いで調整しないでいいや

・どらま
ラストフレンズ見ました
長澤まさみかわいかったです・・・でも見てられなかったですw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/777-b8d60ea6
